プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お料理やワインからお店のことなどまで、いろいろな情報をお知らせします。このブログをご覧になった方だけのお得な情報もありますので、気軽にお立ち寄りください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月10日 (月)

新年のご挨拶

こんばんは。
FUNATSURUの大鳥ですnight

そして、少し遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございますsign03

皆さんは、どんなクリスマスと年末年始を
過ごされましたかsign02

ここFUNATSURUのノエルでは、本当にたくさんの
お客様にお越し頂き、とても賑やかで楽しい年末を
過ごすことが出来ましたshine

さて、今日は成人式ですね。
京都でも袴や振袖姿の“新成人”をたくさん見かけました。

この寒さの中、FUNATSURUでは既に、婚礼・宴席・レストランにと
たくさんの方々にお越し頂いております。
何よりも、皆さんとお会い出来ることを嬉しく思いますcute

さて、今年もレストランでは、旬の食材をふんだんに使用した
コースをランチ・ディナー共に3つご用意しておりますrestaurant


■ランチ■
Aコース  recolte  レコルトゥ ¥2,625
Bコース  midi    ミディ      ¥3,990
Cコース  lumiere ルミエール ¥5,460

■ディナー■
Aコース  noir  ノワール   ¥6,825
Bコース  saison  セゾン    ¥8,925
Cコース  luxe   リュクス   ¥12,600

*ディナーのみ表記金額+サービス料10%を頂きます*

では、その気になる食材の一例をご紹介させて頂きますflair
その日の内に市場から直送される新鮮なお魚や
この冬の厳しい寒さで身がギュっとしまった寒鰤や鱈。
京都の特産品でもある聖護院蕪などなど、お伝えできないほど
たくさんの食材を使用していますlovely

旬の食材をフレンチで楽しめるなんて、
何とも贅沢だと思いませんかsign02

そして、ご予約のお電話の際に
『ぐるなびブログを見た!!』と
言って頂いた方に今月限定でパテシエ特製の
“マカロン”をプレゼント致します。

この時期の京都は雪が降ることもあるので、
お越しになられる際は、暖かい服装でお越しに
なられることをオススメ致しております。
それでは、今年もランチ・ディナー、そして
各イベントなどで皆さまとお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますclover


サービススタッフ 大鳥

FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT のサービス一覧

FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT