プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お料理やワインからお店のことなどまで、いろいろな情報をお知らせします。このブログをご覧になった方だけのお得な情報もありますので、気軽にお立ち寄りください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2010年1月 »

2009年11月

2009年11月18日 (水)

日毎に寒くなってきましたね ~レトロなストーブ~

みなさん、こんばんは!

昨日から急に寒くなりましたねmist
FUNATSURUレストランでは、今日からストーブを炊き始めました。

入店されストーブに目を留められたお客様が
開口いちばんに、「雰囲気あるストーブsign03」と
側に近づいて微笑まれました。

紅葉mapleご鑑賞の後に、
暖かくレトロなストーブで温まってくださいなspa

明日はいよいよボージョレヌーボー解禁ですねimpact
FUNATSURUでの樽のヌーボー(グラスでご提供)
をご用意致しますbar

皆様お誘い合わせの上、お越しくださいませshine

サービススタッフ 井上

2009年11月 8日 (日)

秋の風合い

こんにちは!

紅葉の葉が色づき、秋真っ只中になりましたね。
写真はFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの
披露宴会場卓上装花。
深みある赤色が、秋を思わせます。

この装花は、滋賀県大津にあるお花屋さん
「フィオリスタ・ローザ」
http://rosa-style.jp/fiorista/
が手掛けています。

FUNATSURUレストランで
大切な記念日をお祝いなさる際のプレゼント花束なども、
予めお客様からのご要望をお伺いし
「フィオリスタ・ローザ」さんにお伝えして
ご用意しています。

モダンでしっとりした雰囲気がありながら、華やかさもある。
そんな「フィオリスタ・ローザ」の花束は、人気があります。

サービススタッフ 井上


FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT のサービス一覧

FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT